Мステでるよ〜

みなさんお待たせ!

リアディゾンが8月3日(金)の
ミュージックステーションに出演します♪

日本語うまくなってるかな?

楽しみね〜

もちろん、歌も緊張せずに歌ってくれ〜!
という感じ。

カワユスものなぁ〜
リアちゃんは。

恋しよう♪ 10位!


リア・ディゾン/恋しよう♪【初回限定盤:CD+DVD】(リアディゾン)

Мステで、リアちゃんの恋しよう♪が、
シングルランキング10位だったんだよ〜

すごいぞリアちゃん♪

自身のゲームのCMで使われているのよね。
かなりかわいくて、スタイル抜群で
同じ人間とは思えない・・・

カワユスな、リアちゃんは。

ロッテチョコレート

ロッテチョコレートのCMに
リアディゾンが抜擢♪

メイキングをテレビの芸能ニュースで見ましたが
かなりかわいいの!

ロッテチョコレートのあまりのおいしさに
倒れこんでしまう、、、という設定で、
20回以上も倒れたというリアちゃん。

お疲れ様でした〜。

これでますます
ロッテのチョコレートの人気が高まるはず?!

しかも、先日の千葉ロッテマリーンスタジアムで
始球式にも登場。

ヘソ出しルックで
バレンタイン監督がもぉメロメロ!

英語だし、言葉が通じ合ってよかった?

試合を見に行っていた人、
ラッキーだよね〜

羨ましいです。

生リアディゾンが見たい私でした。

リア・ディゾン現象

yahooの新語に、
リアちゃんの名前を発見!

新しい言葉として、辞書に載ったりして?!


リア・ディゾン現象 (りあでぃぞんげんしょう)
カルチャー&エンタテインメント
2007年2月24日


グラビアモデルのリア・ディゾンが、
若い男性の間で圧倒的な人気を得ていること。

父親は中国系フィリピン人、
母親はフランス系アメリカ人で、
何となく日本人的な雰囲気もただよわせている。

出身地はアメリカ・ネバダ州のラスベガス。

アメリカで立ち上げたウェブページに
ルーズソックスをはいたセーラー服姿のものがあったことから、
日本人ファンが増えたといわれている。

2006年、日本の芸能プロダクション・スカイコーポレーションから
芸能界デビュー。

本人は小さいときから安室奈美恵や宇多田ヒカルを聴いて育ち、
日本で歌手になりたかったという。

スカイコーポレーションでは
「グラビア界の黒船」というキャッチフレーズで売り込んでいる。


[ 新語探検 著者:亀井肇 / 提供:JapanKnowledge ]


グラビア界の黒船は、言いえて妙。

かなり良いキャッチフレーズだと思う。

この前、テレビで東MAXが、
リアディゾンファンらしく、
「ほんとに黒船だった!」
と絶賛してた。

東よ・・・。

すごぉく鼻の下伸びてたよ〜

リア・ディゾン現象は、いつまで続くのでしょう♪

第二弾はあり?

初シングル発売から、1ヶ月ちょっと。

セカンドシングル発売はあるのかしら?

気になるところです。

リアちゃんが
ぼちぼちゴールデンタイムに進出してくる気がするのですが
いかがでしょう?

もうすこし日本語がしゃべれるようになってから・・・
とか?

確かに、通訳さんが後ろにいるっていうのもね。

外国人選手(とくにお相撲さん)や
外国人タレントは、日本語をじょうずに覚えますよね。

すごい努力をしているんだろうけど。

やっぱり日本で活躍したほうが、
知名度もアップするし、マネーも違うのかな?

リアちゃん、日本語難しいと思うけど、
マスターしてね♪

セカンドシングルを待っている私でした。

HEY!HEY!HEY!出演♪

きのうの
HEY!HEY!HEY!見ました〜?

我らがリアちゃんが出演してましたね!

ほんと、バービー人形みたいにかわいいのw

第二のアグネスラムとか言われてるみたいだけど
ほんとそうだよね〜
って、アグネスラム世代じゃないけどさ。

実家の父、母とも一緒に見ていたんだけど
彼らも「かわいいねぇ〜 日本人じゃないよね?」
とリアのかわいさにびっくりしていた様子。

初めてライブという形で歌声を聴いたけど
ちょっと緊張していた感じだったね。

テレビで歌うことに慣れていけば
とっても上手に表現できるようになると思うから
これからのリアの歌手活動に期待!
です。

リアのかわいさは、ほんと同じ人間か?!
と思えちゃうんだよね〜
神様ってほんと、不公平・・・。

そうそう、ヘイヘイ特有(?)の
はまちゃん、まっちゃんの突っ込みに
リアは「こわい〜!」と
通訳さんに泣きついていました。

確かになれないと怖いかもしれませんね。

日本の芸人おそるべしですぞ!
がんばれリアちゃん!

デビューシングル7位!

リアのデビューシングル「Softly」が、
2/26付のオリコンシングルランキングで
堂々の7位にランクイン!

やったね♪

バレンタインデーのCDリリースから、
渋谷HMVや原宿のイベントなど
ファンの前に登場したらしいけど、
ファンいっぱいだったんじゃないかなぁ。

アルバム発売したら
それ引っさげてのライヴもやるだろうし、
行きたいぞ〜!

もともと歌手志望だったというから、
歌声もよし。
英語の発音もよし。(あたりまえか)

デビューシングルの7位は、
外国人女性アーティストのデビュー作、
グラビアタレントの作品として
史上初の初登場TOP10入りの快挙なのだ。

リアファンもあげあげグッド(上向き矢印)
だよねハートたち(複数ハート)

いよいよ発売!

リアの待望のシングルが
バレンタインデーに発売されますね!



超かわいい!


歌詞を知りたい方はこのサイトでチェック!
http://uta-map.sblo.jp/




ネイル美人になりたい女子!
リアみたいになっちゃいましょ♪
(爪だけでも・・・)

ヤンジャンでもグラビアどーんだったし、
検索もリアディゾン、ベストテンに入ってるし
男子だけではなく、女子人気も高まってきてるんじゃ?!

私もますますリアファン熱アゲアゲよんグッド(上向き矢印)

月間チャージャーにリアインタビュー&画像も!

月間チャージャーに、
リアディゾン登場!

インタビュー&画像もあり!

はじめて月刊チャージャーを見たけど、
サラリーマンのやる気を充填するらしい。
確かに、やる気になるかも!!!
(サラリーマンじゃないけど)

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200702/contents09/theme09.php

リアちゃん相変わらずキュートです。
こんな顔とスタイルに生まれてきたら
人生全然違ったよなぁ〜・・・

うらやましいっス。

あ、ちなみに横山剣のインタビューもあり。
今週妻が浮気しますのテーマ曲歌ってるよね。

ピタゴラスイッチ(NHK教育テレビ)の
お父さんスイッチにも出演した彼。
びっくりしましたよ〜

朝見てたら「ぃ横山です」のあの声。
まさか! と思って目を凝らしたら
名前が「剣」ではないものの、
本名で出演していたという・・・。
娘さん、かわいい女の子でしたよ。
パパはめろめろってことですかね?

ロンドンハーツに出演?

今日のテレビ番組に
ロンドンハーツに山本モナが出演するって書いてあって
格付け目の付け所が違うな〜なんて思ってたら、

「噂のリアディゾン」

の文字が!!!

え〜!
これは見なければ!

と思っていたら寝てしまい見忘れました・・・。

噂のリアディゾンというだけあって、
ロンブーの二人がリアに直撃! とか?
待ち伏せ! とか?

あ〜
見たかった。
残念・・・